HeyMileLab.

ハピタスをメインとした大量ANAマイルの貯め方を実践・解説する陸マイラーブログ!

MENU

【むさし証券】新規口座開設でANAマイルを獲得しよう!

f:id:rismoco:20170905230228j:plain

ハピタスで「むさし証券」を利用してみました。今回は、その申込内容と手順を図解で解説したいと思います。

なお、ハピタスを利用してまだ間もないようなそんな方へ向けた記事になっております。既知の方は、ご了承くださいね。 

※当該記事は、あくまで広告サービスを利用することを主目的としています。ポイント獲得行為を主目的とするものではなく、また、それを推奨するものではありません。

f:id:rismoco:20170803001347p:plain

むさし証券は、現物取引手数料業界トップクラスの低さである証券会社です。現在、株式手数料最安水準、割安な信用金利が特徴です。 

ちょうどむさし証券の口座を開設したいと考えていたところ、ハピタスでタイミングよく「むさし証券」の案件があったので利用してみました。

それでは、参りましょう。

【備考】ハピタスで貯めたポイントはANAマイルに交換可能です。年間20万ANAマイルを貯めたい方は、コチラの記事をどうぞ!