HeyMileLab.

ハピタスをメインとした大量ANAマイルの貯め方を実践・解説する陸マイラーブログ!

MENU

【ハピタス×Oh!Ya(オーヤ)】不動産投資一括資料請求でANAマイルを獲得しよう!

f:id:rismoco:20170905230958j:plain

ハピタスで「Oh!Ya(オーヤ)」を利用してみました。今回は、その申込内容と手順を図解で解説したいと思います。

なお、ハピタスを利用してまだ間もないようなそんな方へ向けた記事になっております。既知の方は、ご了承くださいね。 

※当該記事は、あくまで広告サービスを利用することを主目的としています。ポイント獲得行為を主目的とするものではなく、また、それを推奨するものではありません。

f:id:rismoco:20181114230622p:plain

ハピタスのみんなdeポイントで「Oh!Ya(オーヤ)不動産投資一括資料請求」の広告が出ていたので、利用してみました。

ちなみにOh!Ya(オーヤ)の魅力はこんなところ。 

 ● 複数社に簡単に一括資料請求できる
 ● 自分に最適な経営プランをじっくりと検討できる
 ● 購入後のアフターサービスを比較できる

これから不動産投資での資産運用について考えていたので、色々と情報が入手できていいですね。

それでは、参りましょう。

【備考】ハピタスで貯めたポイントは効率よくANAマイルに交換可能です。年間20万ANAマイルを貯めたい方は、コチラの記事をどうぞ!

www.heymilelab.com

1.Oh!Ya(オーヤ)のポイント対象条件

まず「Oh!Ya(オーヤ)」の広告にアクセスし、「ポイント対象条件」をクリック。

〔注意〕申し込みを行う前に、必ず「ポイント対象条件」を熟読しましょう。

1)ポイント対象条件を確認

下の画面です。条件を確認します。

f:id:rismoco:20181114231052p:plain

ポイント獲得条件は、次の1点です。

① 新規一括資料請求完了(本人確認+資料受取確認必須)

となっています。難しいことはないですね。

 

なお、ポイント獲得までの流れも記載があります。

広告サイトへアクセス → 一括資料請求をクリック → 必要情報入力 → 申込完了 → 

「株式会社セレス」より本人電話確認 → 資料請求完了(ポイント獲得)

という感じになっています。

2.Oh!Ya(オーヤ)で一括資料請求

下の画面です。「参加する」をクリック。

f:id:rismoco:20181114233050p:plain

下の画面です。「無料一括資料請求はこちら」をクリック。

f:id:rismoco:20181114232041p:plain

下の画面です。資料請求画面となるので、指示に従い入力します。

f:id:rismoco:20181114232117p:plain

なお、情報を入力する途中で、資料請求をしたい会社が選択できるので、気になる会社を選択します。なお、職業や年収といった属性に応じて、自動で会社がピックアップされる仕組みになっているようです。僕の場合は、4社提示されました。

f:id:rismoco:20181114233548p:plain

また、携帯電話認証があります。携帯電話に着信があり、音声で暗証番号を教えてくれるので、暗証番号を入力して認証完了です。

f:id:rismoco:20181114232847p:plain

最後に、入力内容を確認したら、これにて申込完了です。

f:id:rismoco:20181114232938p:plain

申し込んだ次の日に、請求先の会社から電話連絡があり、本人確認と簡単な口頭アンケート(不動産投資に興味をもったきっかけなど)と、資料の送付についての説明などがありました。

3.ポイントの確定までの判定期間は?

下の画面です。広告にはポイントの判定期間は、本人確認+資料受取後約7日と記載されていたのですが、申し込みからたった1日でポイント確定です。早すぎッ!

f:id:rismoco:20181115230423p:plain

まとめ

今回は「Oh!Ya(オーヤ)」の一括資料請求の手順を図解で解説しました。分かりにくいところはなかったでしょうか。少しでも参考になれば幸いです。これから口座をガシガシ活用していきたいと思います。