HeyMileLab.

ハピタスをメインとした大量ANAマイルの貯め方を実践・解説する陸マイラーブログ!

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【マネックスFX】陸マイラー!夫婦申込してみた

【マネックスFX】案件を夫婦申込してみました。なお、結果としては、無事に夫婦でポイント確定です。

ANA国内線特典航空券の予約の裏技!実践手順を完全図解!

ANA特典航空券(国内線)の予約を確実に勝ち取る裏技。それは2ヶ月+14日ルールを最大限活用することです。実際に経験したその実践手順を解説します。

ANA国内線特典航空券の予約変更手順を完全図解!

ANA特典航空券(国内線)を初めて利用する方向けに予約変更手順を解説します。

ドットマネー(.money)アカウント停止!まず試すべき解除方法!

ドットマネー(.money)で突然アカウントが停止されました。カスタマーセンターへ問い合わせした結果、停止解除の運びとなったのですが、私のケースについて簡潔に綴りたいと思います。

ANA国内線特典航空券の予約・座席指定・2次元バーコード取得手順を完全図解!

ANA特典航空券(国内線)を初めて利用する方向けに予約・座席指定と搭乗するために必要な2次元バーコード取得手順を解説します。