HeyMileLab.

ハピタスをメインとした大量ANAマイルの貯め方を実践・解説する陸マイラーブログ!

MENU

陸マイラーブログ始めます。

はじめまして。この度、陸マイラーブログを始めるrismocoです。

ブログタイトルとしては、少々大げさではありますが、

「 Hey Mile Lab.(ヘイマイルラボ) = マイルの貯め方研究室 」

と名付けさせていただいております。

研究室というと、堅苦しいので、陽気な感じを出すためにHeyを付けてみました(笑)。

 

さて、 年に一度程度ですが、旅行が好きで、家族と飛行機を利用します。しかし、一般のサラリーマンたちに飛行機代は、金銭的につらいものがありますよね...

 

子供にも多くの体験をさせるため、色々なところに連れていってあげたい。

 

そこで、なんとかならないかと調査したところ”陸マイラー”と呼ばれる活動をしている先人たちのブログに到達し、誰でも簡単に、爆発的にマイルを貯める方法があることを知りました。

 

そこから私の陸マイラーとしての活動が始まり、この度ブログを開設することになりました。動機は違えど、自分と同じ境遇の初心者陸マイラーの方々に、少しでも有益な情報が提供できればと思っています。

 

自身の陸マイラーとしての経歴としては、まだ短いものですが、「シンプル」で「分かりやすい」にこだわって、自分の実践したことをブログに綴っていきたいと思います。

 

よろしくおねがいします。