HeyMileLab.

大量ANAマイルの貯め方を実践解説!音楽・登山・資格取得をこよなく愛する一級建築士・陸マイラーブログ!

MENU

【ハピタス×EPARKからだリフレ】新規利用でANAマイルを獲得しよう!

f:id:rismoco:20170905230228j:plain

ハピタスで「EPARKからだリフレ」を利用してみました。今回は、その申込内容と手順を図解で解説したいと思います。

なお、ハピタスを利用してまだ間もないようなそんな方へ向けた記事になっております。既知の方は、ご了承くださいね。 

※当該記事は、あくまで広告サービスを利用することを主目的としています。ポイント獲得行為を主目的とするものではなく、また、それを推奨するものではありません。

f:id:rismoco:20180215210135p:plain

EPARK(イーパーク)からだリフレは全国各地の整体や整骨院を検索することができる予約サイトです。検索方法もカテゴリ、 クリニックの特徴、空き時間、口コミや評判などから探すことが可能なので、利用者にあった整体探しをサポートしてくれます。

しかし、30歳を超えると少しずつ体に異変が起こりますよねー。私は仕事でデスクワークも結構あるので、肩や腰のコリがひどいときがあるんですよ。まあもともと体は硬かった方ですが、歳を重ねると、なおさらです(涙)

そんな時は、整体マッサージ。でも、結構料金が高いから気軽にいけないって人もいると思いますね。そんな人にピッタリなのがこの案件だと思います。

ざっくり話せば、マッサージ受けて支払った料金以上にハピタスポイントがもらえてしまうという超絶神案件です。タダでマッサージ受けて、その上ポイントももらえるんですよ。マジすごくないですか?…っていうかこのビジネスどうやって成り立っているだろう。不思議でたまりません。

それでは、参りましょう。

【備考】ハピタスで貯めたポイントは効率よくANAマイルに交換可能です。年間20万ANAマイルを貯めたい方は、コチラの記事をどうぞ!

1.EPARKからだリフレのポイント対象条件

まず「EPARKからだリフレ」の広告にアクセスし、「ポイント対象条件」をクリック。

〔注意〕申し込みを行う前に、絶対に「ポイント対象条件」を熟読しましょうね。他の案件をこなす場合でも同様です。ここが全ての核心部です。この条件に一つでも合致しない部分があれば、ポイントが付与されません。とても重要な部分です。

1)ポイント対象条件を確認

下の画面です。条件を確認します。

f:id:rismoco:20180215210555p:plain

ポイント獲得条件は、次の1点です。

① Web予約後、来店し施術完了(税込2,000円以上)

となっています。

これ、2,000円のマッサージ受けた場合、4,500ポイント付与されるってことなんで、タダでマッサージ受けて2,500ポイントもらえるという意味です。マジですげえ。まあ、一般的には、4,000円程度の料金が多いと思うんですけど、それでもお釣りはきますね。

しかも複数回申込も可能です。

ただし、注意点がいくつかありますね。

● ハピタス経由であるかどうかにかかわらず、初めて来店する店舗のみ対象

● 日程変更があった場合はポイント対象外

● 電話予約はポイント対象外

● 保険適用のメニューを受けた場合はポイント対象外

日程変更なんか意外とやってしまいがちなので、利用する際は、確実に時間が取れる日時を予約しましょう。また、ハピタスを経由する前に直接EPARKからだリフレのホームページで、お店の空き時間などをチェックするとスムーズにいくと思います。

2.EPARKからだリフレへ申込

下の画面です。「ポイントを貯める」をクリック。

f:id:rismoco:20180215204033p:plain

下の画面です。「EPARKからだリフレ」のホームページに移行します。あとは、予約作業をしていくだけです。都道府県別に検索をかけることができるので、便利ですね。行ってみたいお店を選びましょう。

f:id:rismoco:20180215204648p:plain

f:id:rismoco:20180215204935p:plain

下の画面です。試しに東京都を検索してみると、ご覧の通りお店情報が表示されます。東京都7,913件…。毎日行っても、全店舗制覇するのに20年以上かかりますね。私は地方在住なので、お店が沢山ある東京がうらやましすぎます…。新規店舗いけばどこでもタダでマッサージ受けられますからね…。

f:id:rismoco:20180215205144p:plain

気になるお店が見つかったら、そのお店の施術メニュー・予約希望日・予約者情報などを入力して予約を完了させます。後は、来店して施術を受けるだけです。

f:id:rismoco:20180215205538p:plain

 

ざっくり、このような流れです。特に迷うことはないと思います。

3.ポイントの確定までの判定期間は?

ポイント確定したら追記したいと思います(^^)

まとめ

今回はハピタスで「EPARKからだリフレ」を利用してみました。4,000円のおすすめメニューで1時間ほど丁寧なマッサージ受けてきましたが、この案件はマジで非の打ち所ありませんね。また利用しようと思います。