HeyMileLab.

大量のANAマイルの貯め方を実践・解説するブログ。

MENU

【外為ジャパンFX】陸マイラー!夫婦申込してみた

f:id:rismoco:20170302001739j:plain

ハピタスで【外為ジャパンFX】案件を夫婦申込してみました。なお、結果としては、夫婦申込は不可でした。

1.ポイント却下条件は?

ポイント却下条件を見てみましょう。

f:id:rismoco:20161226232744p:plain

 1)「同一住所」「同一メールアドレス」での申込

 2)「同一人物」「同一世帯」に準ずる複数お申込

 3)「同一IPアドレス」「同一のパソコン・スマートフォン」から複数回お申込

私がこれまで見た中では、これだけの条件が記載されているものが最も厳しい条件になると思います。

特に「同一住所」「同一世帯」が却下条件として記載されているため、基本的には夫婦申込が不可だと思いますが、その解釈・運用については、申込してみないと分からないこともありますので、とりあえず申込をしてみることにしました。

2.夫婦申込の結果

夫のハピタスの通帳のみポイント確定しました。

〔夫〕10月17日通帳記載-11月15日ポイント確定

f:id:rismoco:20170617130455p:plain

〔妻〕ハピタスの通帳に記帳なし

「同一住所」「同一世帯」が却下条件として記載されていましたので、やはり夫婦申込が不可になったと思います。

まとめ

「外為ジャパンFX」の夫婦申込をした結果報告でした。

とりあえず、せっかく口座開設したので夫婦共に使っていきたいと思います。

夫婦で陸マイラーをされている方に、少しでも参考になれば幸いです。

※当該記事は、あくまで広告サービスを利用することを主目的としています。ポイント獲得行為を主目的とするものではなく、また、それを推奨するものではありません。