HeyMileLab.

大量ANAマイルの貯め方を実践解説!酒・音楽・登山・資格取得をこよなく愛する一級建築士・陸マイラーブログ!

MENU

雑記

ブログ運営4ヶ月を少し振り返ってみた

ブログ運営4ヶ月経ちました。 年度も変わって、ちょうどきりが良いのでアクセスとか含めて少し振り返ってみます。

【オイシックス】70%OFFお試しセットはコスパ最高の美味野菜

「Oisix(オイシックス)」おためしセットを利用してみました。「ハピタス」で期間限定一撃70%ポイントバック。実質600円で購入できるのでコスパ最高すぎますね! とはいえ、実際どんな商品が届くのだろうと気になる方もいらっしゃると思いますので、…

陸マイラーブログ始めます。

はじめまして。この度、陸マイラーブログを始めるrismocoです。 ブログタイトルとしては、少々大げさではありますが、 「 Hey Mile Lab.(ヘイマイルラボ) = マイルの貯め方研究室 」 と名付けさせていただいております。